心に愛がなければスーパーヒーローにはなれないのさ

なんだか突然マナフィが欲しくなってきた 
流石に図鑑だけじゃ物足りないしなあ
といっても手に入れるにはクソレンジャー買わなきゃいけないんだよね
てなわけで前売り券のデータ入れた新品レンジャーをダイパ開放まで放置ってことで


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

なんか知らんが2CHコランダムのスレで将軍と草薙さんがネタにされている件について

その他

あと自分が専門学校のコースをゲームソフト科から情報工学科に変えさせたサイト↓
妊婦さん必見!葉酸が必要な理由
プログラマとは ←とくにここの部分
プログラマにならないでフィールドエンジニア?になっといて良かったかなって思う











ってのは嘘です