2014-01-01から1年間の記事一覧

グッズコレクターへ一言

引越しの際に今まで集めてきたグッズを9割処理してきた者として言わせて欲しい。 部屋に飾るかどうかで購入判断をしろ。 ・レビューサイト運営していないなら、要らないものまで集めるな 運営していたとしても、撮影した商品は使わないならすぐに処分しろ。…

階級詐欺ですが何か?

神羅万象チョコ 

画像は無限回収 アルカナちゃんとノインは当然ですよね!

チリーンの風鈴 再来

■http://www.prizebp.jp/chara/47/48857/【4月15日稼動】 15日からプライズにてチリーンの風鈴が稼動 実は昔に(株)ポケからチリーンの風鈴が発売されていました どこで発売されていたというと、それは”ポケモンセンターオンライン&ポケパーク(2005)” 知る…

とりあえずポケモンは辞めました WiiU版バトレボ(実況付)が発売されたら復帰します今何やってるのというと、EXVS-FBです機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2…

ドーブルガルーラ対策

■ドーブルガルーラ 霊タイプにもノーマル技が効く”肝っ玉”の猫だましを使い、 確実にダークホール等を決めてくる害悪極まりない組み合わせです。 そのあとはグロウパンチで火力アップをして全抜き狙うなど千差万別。ドーブル側に猫だましを打っても、ガルー…