検索エンジン

うーむ、何故かわしのところの検索に「ヒードラン 画像」やら「レジギガス 画像」、「クレセリア 画像」、マナフィ フィオネでやってくる人が多いんだよね

バトルタワーのことしか書いてないのに・・・

ttp://4.bulbagarden.net/graphics/pokegra/normal/front/

えとここに全種類の画像ありますから頑張って探してください。

*

ようやくPSPにあるソフトの発売時期が正式に決定した
正直このソフが出るまではPSP買う気なかったんだけど、キン肉マンマッスルジェネレーションやるためにPSPは買ったんですよね まあそれ以来ソフトは買ってないし、たまに起動したらPSPの電池切れてるし

トランスフォーマー

http://www.transformers-movie.jp/top.html
えっ?メガ様が侵略者って話なのかね