DEXオフ

DEXオフに初めて行ってみました
とりあえずヘイムダルさんガオモン関係の品を渡して、ラプラスさんやクマさんと話しながら広場に向かいました

第一の目的だったプラチナフラッグをお二人に協力してもらったので通常の3倍のスピードで終わった いやあ感謝感謝
(自分の基地の前に二人がフラッグを持った状態で待機→奪う→パソコンに登録→ループ)

で、ラプさんがなんとMGを持っていました!!デジモンも好きらしいので実は同じ世代なのかもしれません

あとはシングルやらダブルやらの対戦してました。負け星の一つがミスというか普通に単純な堪える大爆発を忘れてたって試合なんですけどね
ダブルはあんまりしないからねえ と言い訳

カバさん硬過ぎます。ヘラの剣舞2回&カバ鈍い1回のインファイトを普通に耐えたのには驚きました もしかしてドンファンよりも物理&特殊受けに向いてるかもしれません

で、帰りにヨドバシでミクロマンキン肉マンウォーズマン×2を購入