現在369匹なり

*

ニンテンドーDS Lite ブラックを指紋から守る方法 - Engadget 日本版
ちょっそれ違う

ポケモン

最近ネットでGTSで色違いゲット!とか配布ポケゲット!とかよく聞くけど、よく交換できるよね
IDなんてPAR使えば変えれるだろうし、DSのPARがすでに存在してるから色違いやレアポケなんて改造のニオイがしますね。(増殖マナフィとか)
ふつう色違いやレアなポケモンなんてGTSという無法地帯に交換提出なんてしないでしょ?
色違いを交換した人に「貴方は自分で出した色違いをGTSや交換に出しますか?」と問いたい
GTSの色違いはほぼ全て改造使った愉快犯にしか見えません
感染(考えすぎ?)の可能性があるのに交換する人はどうかと思うけどね

正直GTS産の色違い持ってる人とは私は通信したくありません