現在wifiタワーで未だにランク4であります。
とりあえずゲンガー、メタグロスハピナスとゲンガー、ランターンヘラクロスの二つでやってました。(なんかヘラクロスがお荷物な気がする 積めるから使ってるんだけどね)
どうもマニューラガブリアスが多すぎる気がする。強ポケとメタポケだから仕方ないのかもしれませんが、対策立てなければ上に上がれなさそうですね・・・

で、考えたのはハッサムエアームドでカウンターと鋼がいいんじゃないかって思うんだが所詮卓上理論なんですよね

ハッサム@食べ残し@テクニシャン
メタルクロー
シザークロス
カウンター
電光石火
あくまで技は50以下に拘ってるのでアームハンマーなんて使おうと思いません(オフで使えないからね)

エアームド@食べ残し
カウンター
鋼の翼
撒きびし
ステルスロック