パンヤって「朝鮮語」でナイスショットとのことらしい

スイングゴルフパンヤ

Wiiのコントローラーにゴルフとかって相性いいとパンヤやってて思いました。
このゲームマジで利き腕が疲れます 運動しないから右手の筋肉が少し痛いですよ


で本題、パンヤフェスタのCPUが手加減してくれないから1人目クリアするのに何回もやりなおしました。初心者レベル用意してないなんてまさに外道
スイングも美味くできてないから慣れるまで時間がかかりそうです。ちなみにリモコンの角度などとボールの行く方向が連動してるから何度も明後日の方向に行ったし・・・orz 

ポケモン

1週間かかってもぼボ♂+す♀でぼすV♂が一匹も産まれなかったから遺伝技無視して孵化します。もう疲れたし