昨日は結局ニンドリファミ通の攻略本を買いました で、帰ってあけてみるとファミ通の表紙に剥がれ傷があった...orz
てなわけでファミ通は晴れて家用となりました 
と気分的なのはさておき自分的違いですが、ファミ通は画像関係(アイテムとイラストの大きさ)や技特性逆引きが大きく取り上げられ、ニンドリは戦略的なコメント的な違いでさほど良い悪いは無かったです。
ファミ通には図鑑の方にそのポケモンのタイプ相性がありますがニンドリは後ろの方にタイプ別に図形方式でしかないので使いにくいです。まあ両方800ページ越えで驚きました 
前回のニンドリのGBA全国図鑑は500ページで持ち運びが楽だったので期待してたのに800ページって増えすぎ・・・




孵化の方はこぼすVのウリムーが生まれましたが特性不一致でした・・・