SIC仮面ライダー剣 (0w0)ノ

朝8時30分ごろに家を出てヨドバシ秋葉に向かいました
間に合うかな?って心配していたが山のように在庫があって吹いたw
とりあえず一個は確保したんで二個目を買おうとしたら一人一個らしく買えなかったorz
帰りがけに無線LAN(9800円)を買って帰ろうと思ったけど、秋葉探してたらコトブキヤ?に数個あったんでなんとか2個目を買うことが出来ました〜
ヨドバシ→2980円
コトブキヤ→3680円


*

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061227-OHT1T00167.htm
前からこの話はやばすぎると思ったけど話がマジで進行してるみたい
みなさん冗談抜きに日本が終わりに近づいてますよ?
この案が通れば残業代なし→無制限に仕事が押し付けられる→過労死
なんだよね・・・