最近日記らしいことかいてないね

これを超えるアニメ映画は絶対無いと言い切れる作品だと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/utSchc_zlH4sw

ポケモン

相変わらずダブル用のポケモン孵化してます。
一応対戦できる数になったのでシングルのゴウカザル入れてPBRのダブルを深夜2時頃にやってみる(ガキが寝てる時間なので真面目な試合が出来る)
相手のグロスが冷凍パンチやスカーフ持ちだったり、砂パでタスキフラフラダンスするノクタスがいたりして面白かったですよ


実は自分タイプ相性あんまり分かってなかったりする
いまひとつぶつけて不利になるとか多すぎ

特撮

どうやら今日ライダーマスクコレクション3の通販が届くみたい
1年周期で新弾が出てたみたいだから2箱頼んだが、高確率で同じアソートになるらしい
お願いだからBアソートはやめて欲しい(弟用の555以外いらんし)