mixiより

7/16 ポケセン東京最終日

ポケセン行ったら知り合いの方が思ったよりいて驚きました
着いたらみんなに挨拶後、ポケセンでもってないクリアファイル&シールをいつも通りに購入
その後は雑談をなが〜くしてました。

みなみさんとフェスタダブルしたら押され負けしましたww
フェスタルールでもテーマを持つことを考えろってことだと思いますね


あと1、2回問題の集団の改造厨が「まなふぃの卵のだーくらいいりますかあwww?」って自分らに聞いてきてうざかったです その集団は最後まで迷惑な連中でした

で、東京駅地下の喫茶店で一時間くらい話して解散しました

みなさん乙でした^ ^

7/15 ひぐらし見ました

一応相方に買ってあげた漫画1,2巻(鬼殺し編?)は見てます
で、10話までひぐらし見ましたが内容がわけ分からないんですがw


あとフェスタのトリプルビートの連勝景品にエムリットが居ると聞いてやる気がかなりアップしましたwwwww

なんであのピンクでちょっとツリ目のツンデレっぽい可愛さが分からないんでしょうか^ ^

7/14 いやったあーーーーーーーーーー!!

サンダー ID22557

おくびょう

×HP    12~13
○攻撃  31 
×防御  16~17
○特攻  26~27
○特防  14~15 
○素早  31

めざ氷66

イシツブテ
オニスズメ
だから氷のはず

また防御が低いな
一応防御全振りで拘ケンタロス捨て身は耐えるんだね
流石せっかちじゃない性格だ (

7/12 エナメルネイビー色販売終了になるらしい

http://sinobi.ameblo.jp/sinobi/entry-10039397938.html

実は1台目はネイビーだったんだけど、ゴミ入りだったんで売り払い→ブラック購入です

やばい「スク水カラー」が販売停止になる前に買わなければ!


さっきからずっと
電王サントラの
Climax Jump HIPHOP ver→ダブルアクション金 TV→ダブルアクション龍 TV
をループさせてます
ノリノリだぜ!
イージャン!イージャン!スゲージャン!

7/9

見事にグレッグルパチリスポッチャマ貯金箱当てました!!!

マジ運がいいよねw
てのは少しで実は8枚しか景品が無くてそれぞれ
グレ*2、ポチャ*1、ピカ*1、パチ*2、グラス*1、歯磨き*1という金をかければかけるほど確実に欲しい景品が当たるくじを引いただけなんですけどね^ ^

やばいもう一回引こうかな(もう1個グレ、グラスが欲しい)

あ、俺は勝てない試合はしないんですよ


まあ気になったのがポッチャマは開けた跡があり、グレッグルは腹の白い部分にちょっと青い線があるってとこです