8/6 フェスタ行って帰ってきた

電車で携帯の音楽+電王→グレンラガンを見てたら冗談抜きで電池の残量が1になりました(最後に覚と連絡が取れなくなりました ごめんよ…)


8時に会場に到着
覚と電話で話しても合流できなかったから入場
メインステージ上の三神にウハウハでした
・・・エムリットぱくっていいですか??


しばらくトリプルビートに並びました
・・待ち時間110分とか並びすぎw
中間地点くらいで列の外でラプさん&ラプ友?に会う
ラプさんに例の物と渡す
ミロ→アグノムに変えてラプさんと一戦しましたが負け(

結局DEXと同じメンバーで出場 
並んでる時になんとなく電波垂れ流してたら数名引っかかりました

1戦目超運ゲーで負け
ゲンガーに米パン3連続で外れ+残りがひるみとか・・・
2戦目はまあ普通に勝利 俺の事知ってるような言ってた気がするのは気のせい?( 

自分の前の厨房2人の図鑑にシェイミアルセウスがいて呆れた

1戦目はなんと女性の方でした(初手レントラーミカルゲ
勝ちましたが負けたら俺の立場なくないか?(
2戦目は忘れた
3戦目は相手が勝手に大爆発してくれて攻略が楽でした

無事にエムリットバッチゲットしました^ ^
もう一個欲しかったけど並ぶ気なかったので諦めました

その後リーグ横に知り合いが集まってたので合流

しばらく雑談後に覚と久しぶりに再開

後は記憶がごちゃごちゃ
・覚とコンビニに行って買い物
・昼飯さんと対戦 なんとか勝利
・決勝観戦 虫と催眠で止まりそうなパで瞑想積むとか(
・覚とぐるぐる会場を回る
・覚が知り合いに会って話してたのでTBで電波ジャック
・相手初手猿&ラティの通常ダブル超安定コンビ
米パン外れ+最後の猿グロスタイマンで猿オーバー外れ&米パン急所でまた運負け まあ90も外れる技ですが急所の組み合わせは酷い
・もう一戦は会話で対戦 勝利するが相手に強いですねと言われる(
いや、普通に安定行動取らない貴方の方が経験不足ですよと
グロスミロ相手にマイン爆発、欠勤が動けるターンに守るとか何
・覚と連絡取ろうと思ったら携帯電池切れ( 


昨日からずっとひぐらし見てます
なんとかアニメは全部見ました


とりあえずエイパム
陽気、カウンター、電磁波、しっぺ返し、猫だまし

31-31-31~30-*-31~30-31 自分用

21-23-31-*-31-31
7-31-31-*-31-31 ちょーさん