かなり日記停滞しすぎですね

mixi見てたりバトレボダブル専用スレに書き込んだりネットしてますが
(このスレが活気付くまで迷惑かもしれませんがほぼ毎日書き込ませてもらってます)

ダブルバトル

えと最近のダブル安定パは
・サンダー
メタグロス
エムリット
ウインディ
カビゴン
ラグラージ
です

他にも使えそうな厨ポケがいますが、俺は”見た目が好きなポケモン”しか使う気にならないのであまり変更する気はありませんw

昨日のダブルの大会で予選は全勝したのですが、決勝トーナメントの一回戦に以前バトレボスレで対戦したくまさんにリベンジされてしまいました

立ち回り以前にゴウカザルに縛られる状態が常だったのが敗因だと思ってます
それを逆手に取られて回されてしまいました

DEXオフ

とりあえずポケセン行ってクリスマスグッズが欲しかったです
来週残ってればいいなあ…

ミックスバトルは初めてやりましたがシングルなんてまだ入門したてなので勝つ気なんてありませんでしたw

シングルは奥深いので雑談聞いていても面白いですね