11月27日

昨日は夜に弟を運転手に借り出して近所のヤマダで流星のロックマン2の両バージョンを購入(兄弟対戦したいからシノビの方を1000円で売る)

しかしシノビの方がギガチップが強いことが2ch見て判明
対戦で必須ならば最悪もう一個シノビ買うかもしれない 金使いすぎ(


ちなみに買った第一の動機が↑のハープ・ノート
いや横から見た貧乳っぷりがry(ちなみに肌色の部分は本来黒です)

綺麗な画像捜索中 こんなんだったら綺麗に撮っておくんだった…

現在2話までやってみたが委員長がツンデレ過ぎるwww
「べ、別に私はロックマン様に感謝してるんであって、あなたに感謝してるんじゃないんですからね!?」だしw


ちなみに今月は
グレンラガン5巻
・エグゼ設定資料集
グレンラガン資料
パンヤ
を購入予定

ダブル
と言ってもDS起動してないからシングル用孵化もしてません
対戦だけのバトレボは楽でいいね(

今日はyso@d氏に2勝0敗
金曜はナタデココ氏、ミウ氏、@ランド氏、@PBR(王子)に全勝
くま氏は2勝2敗


てかくま氏はミガワリさんのブログで自重た方がいいと思う
社会人は忙しいんだぞって貴方の対戦相手も社会人ですよ?^ ^

あとポケ友のくまさんとHNが同じでまどろっこしい