5月6日

11:39発の電車に乗るのでかなり焦ってましたがなんとかご両親に結婚の話を切り出し無事許してもらえました


東京に着いたらポケセンに寄って御三家グッズを買ってたり
グレイシアドール発売終了する前に買えなかったのがショックでしたが

てわけで本来の目的を達成できたので万々歳って感じで帰宅しました
あとはうちの両親に挨拶が成功すれば本当の婚約成立ってことですね^ ^


ところで皆さん来年から9月にGWが出来るって知ってましたか?

ポケモン

なーんか最近2chに俺の仮HNが出てるのは気のせいでしょうか^ ^
俺が彼女の自宅に行っててPC使えない時にネタにされてるし


>>パス交換
持ってるパスの9割です

ランダム用

ビーンさん(マイミク パス交換後DEXで初対面でしたw)
・@ユリ(王子乙^ ^ スマブラばっかしてないでバトレボやろうぜ)
・テンロクさん(主催者さん)
・あめアザミさん(関西の人です)
・@ミガワリさん(学生さんで強いなんて俺涙目w)
・みぅさん
・@アベカツさん(実は人生の先輩でした)
・みなみさん(最近どこに行ってしまったんだろうか…)
・@ウゲツさん(マイミク)
・@こまりさん
・ジェットさん
・エルムさん
・あにぜっとさん(マイミク)
・@なたでこさん(対戦スレでお世話になってます)
・すづけさん(マイミク 今度はガチでお願いします^ ^)
・96さん
・gokaさん
・ふーこさん
・T@Kさん
・@ひださん
・かぐらさん
ゆりしーさん
・すのはらさん
・ぴのさん

2ch用

・@もそもそさん
・ふるつねさん(BPO優勝者でトリパ使い)
・ゆいつシンさん(シンEXさんですよね?)
・@ぶぶぶぶさん(ぶさん)
・がち@るかさん(ヘイムさんです 何気に従兄弟に似てる気がする)
・@ちょこDさん
・@SKYbさん
・@ミスターさん(この人に何回メンバー構成の穴を考えさせられたか…)
・ふーかさん
・かめっく@さん
・@ミントさん


>>メンバー同じ
会社、彼女、家、やる気で時間が無く孵化する暇が無いのでいつも同じです(未育成が20匹ほど)
というかバトレボに入り浸っててDS起動してないだけだったり

>>切断
複数催眠の意思、襷重複の時しかやってません
でもマナー違反ですよね

トリパで切断されたって言ってた人ってスカーフ催眠スリーパーの人かな?
あれは早まったことをしたと思い反省しました

>>即降参
神伝説が1匹でも入ってた場合降参してます
あとポケ重複