9月8日 結局ヒトカゲとバトルは出来なかった

ハピバスデー俺 23歳おめでとう
さっき嫁から誕生日メール来て涙目ww


フォトアルバムからの転用の仕方が分かったのでレビューです
なんか変な日記だなあ


誕生日ジャンボカードと二枚目の誕生日カード、10th2弾、フワンテショッパー
”○○のピカチュウ”の○の部分に本名書いてしまいました...orz
どうせならHNの方にするんだったと


フワンテショッパーはシール貼ってもらってない綺麗な状態で確保に成功(みならいさんどうでしょう?)
2弾カードはなーんか凹み切傷みたいなのがあった 1弾は期間外でも配布してたらしいからちょっと期待してます(


ポケセン限定ぬいぐるみ
カボチャピカチュウロトムカワユス
こういう擬態ポケドールはもっと増えてほしい 前にあったらしい雪だるまは可愛かった・・・


キモ可愛い(?)カントー御三家は意外と悪くはないですね
ゼニガメも買ったのですがオフションの不良があったので次回に交換します(口が開くハサミの位置がおかしい)


昨日届いた地獄兄弟
フィギアーツ仕様の台座がすばらしい
何が凄いって逆さまにしても大丈夫(違う)



なーんとなく近所でゲット 開けてびっくり超可動でした

ここまで曲がるフィギュアを初めて見ましたw
このモビルスーツ達は化け物か!!

このシリーズ絶対ゲット行こうと思いました
といってもすでにグフなどが出てますが(


実用的なリラックマ5th懐中時計です 全二種類ゲットしました
嫁にプレゼント予定です 俺は腕時計してるんで(何



なんとなくセイバーの崩れたボトルっぽいのをゲットしたけど
炭酸飲料入れれないとか幅が狭いので使いにくいですね

                                                                                                                                                      • -

さて桃&ネガのばら売りショップが分からなくヤフオクでいいやって考えで目的達成せず
クレーンゲームばっかりやってました
やばい社会人補正で金に余裕たっぷりだからゲットしても次々やってしまう
止まりません(


ポケセンは買い物して誕生日バトルだけでもしようかなと思ったら流石上下三日間範囲だけあってバトル出来ない
3時に聞いたら7時30分まで空きが無いって言われましたw

で仕方なく帰宅しました
そういえば来週土日は通販組&ポケモンデーなのに髪切りに行けなかったなあ・・・

                                                                                                                                                      • -