俺、誕生完成


ついに電王通常フォームが揃い組みしました!
爽快ですねw
さらばを再現するとなるとウィングフォームが発売ラインナップに加わってもらわなければ

ちなみにロッド&アックスは初回生産限定商品らしいです
何故


…あ、早く場所確保しなければ飾れなくなってしまう

残りの電王ラインナップ
12月 ゼロノス&デネブ
1月 電王ライナーフォーム&ゼロノスゼロフォーム
3月 電王クライマックスフォーム&ウラタロス

キンタロスは通常で発売されるのだろうか


折角東京に行ったのでポケセンにも行ってみた

ショッパー知らないの追加されてたけど
ある程度はクリアファイル化してくれるのでコレクションが楽ですね


16ポケットのDSケースゲット
素晴らしい!今まで買ったDSソフトがケース一個で持ち運べるぞ!


フィグマ鏡音リン
かわぃぃなあ〜
やっぱりキャラクターはショートカットに限ると思う(


リラックマの腕時計
1000円くらいでゲット
青も欲しかったけど結局無理でした

ゲーム----------------------------------------------------------------------
ガンダムVSガンダム
   相変わらずな弱さですが楽しくやってます
   とりあえず隠しキャラは全部だしたっぽい

街にいこうよ どうぶつの森
   まだ未開封です(何
   明日までにはプレイして日記に書きたいですね