公式厨

公式厨オフ行って来ました
結果は5勝2敗

ゼクスさん 3−0 八つ当たりの不完全のお陰で自爆一掃 ・・・カビ素早さ上げなきゃ
カビパラさん(サイキョウトレーナー?)3−0 鬼火とギャラの猿耐性で押切り
ロマンサーさん 1−0 ヒードラン前にウインディが出たらめざ地持ち確定で動いたら安定でした 鈍いカビだったけど鬼火入ったから落ち着いて動けました
Ninaさん 0−1 初ターン濁流が猿に外れてあばばば...orz
なつめくん 0−2 相手の素早さは良く見ましょう
鈴さん 4−0 リトルポケに負けたら落ち込みまくりますよ((
れーやんさん 2−0 恐怖はピカイチ

結果は悪くないかな、なつめくんの二ターンが深読みしなかった場合どうなってたんだろう・・・