19日

mixiオフでした(mixiカレンダーのオフ告知見てなかったら月曜だと思ってたのは内緒)
1時間くらい遅刻して会場到着
シングルボックス見てあり合わせ表記したら500以上一匹ルールで困った((
結局ヌケニンケンタロスメタグロスランターン、ヨノワール、?で出場
何故か二連勝してロマンサーさんと対戦
負け 鈍いカビゴンとか知らないよ
というかみんな厨ポケ満載で場違い感抜群でした
まあシングル作ってない俺が悪いんですが(





その後TV前でバトレボ空いてたのでダブルしようとしたら何故かマルティムさんの募集を受け対戦しました。
今マルティムさんの中で熱いらしいバンギ込みのダブルパです(ランダムで一戦してたり)
想定してないのでバンギのプレッシャーが凄い凄いw
ゲンガー ラティオス グロス ギャラドス(カビ ヒードラン
グロス クレセ バンギ ギャラ(猿 カビ)

ゲンガー電磁波受けつつシャドボでクレセ落として、地震グロス削って後は読みで勝ちました
金銀で進化レベル変わるというチートが出たらみんなバンギ使うだろうなあ

のんびりガンガンやりつつビンゴ参加したら入賞してロコンTシャツゲット^ ^
その後は月島なんでもんじゃ行きました




人数多くて分散したのに結局同じもんじゃ行くとか何?(
酒も飲もうぜと言うことで、すづけさん、パッキョさん、サイマルさんの3人とだべってました
もんじゃ4セット食べたからおなかいっぱいw
御三人お疲れ様でした〜また行きましょうね^ ^

その後はヨドバシぎりぎり到着して電源スタンドとPC通信ケーブル購入
ひぐらしのガシャ6回回して魅音当てて
セガ行ったらミミロル&ヒカリたんが処分コーナー入ってた(((
とりあえず二箱確保した
次のオフの景品でこそっと地雷として置いていきますね(PT立体化無いから需要あると思うのになあ・・・)