mixiコミュオフ 公式・ダブル厨の集い(何)

羽さん&アーマーさんと組んで出場しました。

俺は勿論ダブル64を担当 目標はチームの足を引っ張らないことです><
Aグループ:「鉄足怪獣シロコロ(グロス+怪獣好き+食べ物)」
同じスタンパ改良しか使わないので晒しは抵抗が((


メタグロスカビゴンギャラドスラティオスクレセリアヒードラン


ラグたんとゲンガーがいないって?二人にイラナイって言われて泣く泣くリストラしましたよ



対戦相手はオレンジさん、みなもさん、パッキョさん、タッシーさん(?)

流石俺だメモを取ってないから内容覚えてないぜw

なんということだ!4勝0敗で足を引っ張るどころか全勝ですって奥さん
チーム成績も4勝0敗で決勝進出 時間があったのでPSPでやよいと戯れてました(何

決勝でとてちくんと対戦
アグノム&ヨノワールメタグロスカビゴン:ムーマージ、?
でやる事分かってるのに勝つの無理ゲーだと思ってた(
0−1で負け 封印爆破とか無理です

まあ仕方ないねw
封印爆破以外に強ければそれでいいしww


終結果は1−2で準優勝でした
いや、ここまで勝ちあがれるなんて夢にも思ってませんでしたよ
構築の相談乗ってくれたすづけさんとアーマーさんに感謝感謝(mixi修正しておきました すづけさんすみません)