5/18

生きてますよ のんびりとね

ポ、ポケモン---------------------------------------------------

ダブルは

グロスラティアスカビゴンメガヤンマ、サンダー、ヒードラン

の旧ダブルパに戻りました

即席で大地の力(09)→龍の波動にしてますが、めざパ氷もダメージ計算してみようかな

流石にガブ&ラグホイホイなので対抗策は欲しい

サブプラチナでヒードラン残ってたはずだし







ランダムの方は

GSウゼェさんっていう何故かフシギバナを入れてるガチの人に当たりました

二回戦はガブ雪崩で怯んで崩されまくって負けましたw

あと「くさN@ぎ」っていう09将軍パの人に当たった なんだかなあ

@ミーサってのにも当たったけど立ち回りがあれだったので偽者だってすぐ分かった

 というか切断された

面白かったのはそれくらいですね

ダブルは本当にガチが少ない・・・







シングルはグロスラティオスロトムスイクン、マンダ、ハッサム

多分グロスが空気 

ロトムは強いけどチェンジしてないから珠流星で落ちるのでサンダーに変えようかな

他はいい感じに使用率は均等ですね





レートが低いからsuraさんの放送でよく聞くトビゴンの脅威を未体験

シングルは環境が良くて羨ましい



AmeRecTVは好きな時で録画ボタンで撮れるから凄い楽 隣のHDレコーダーが泣いてますよ

その他--------------------------------------------------------

土日使って瀬戸の花嫁全話鑑賞しました

ここまで全話面白いギャグアニメは久しぶりに見たw

ガチお勧めなので是非見てください!

D
二位をご覧下さい

D
土日の予定〜-------------------------------------------------

・劇場版 超・電王トリロジー  ゼロのスタートウィンクル

半券をナムコランドに持っていってクリアファイルに交換

・ファイナルアタックライドキャンペーンの為に三個ほどフィギュアーツ購入

・ガイアメモリキャンペーンと劇中カードの為に子供たちの目を盗みガンバライドを鬼回し

ポケセン行って買い物

・服も欲しいね

そんくらい?多分3万は飛びそう