ポケモン近況

ポケモンの方は相変わらずダブルバトル信者で平日は潜れないので、土日に一気にレートの方を上げております。

10/26現在 1837Pt 121勝40敗
うむ、1800Pt超えればダブル厨としての役割果たしたでしょう。
サーバ不調でランキング順位は分からず仕舞い 多分二ページ勢には入ってそう

一応言っておくと一度も切断したこと無いのであしからず
って40敗もしてるから分かりますよねw


先日はWCS2位のみどりさんや、宮崎県準優勝のあめあられさんなど結構有名な方と対戦できるあたりランダムって素晴らしいです
知り合いでは勝海さん、suraさん、ミガワリさん、さめさん、サイマルさん(未試合)に遭遇しましたね
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv30338971
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv30380744

そうそう、どうやら私は有名(笑)運強者らしいですよ


ランダムで使ってたパーティ
メタグロスラティオスクレセリアカビゴン、水ロトムウインディ

ウインディが飾りになってる気がする


ニコニコ動画の方ですが、撮り貯めはあるのだが相手のHNが見えてる以上うpし難いというのがうpしていない理由です。
生放送では不可抗力ではあるが普通に流してるのにねぇ

軽い近況はこんな感じですね
しばらくフリー対戦で構成練りつつ、バトルトレインでアイテム回収に集中しようと思ってます。
トレーナーカードの★を増やすのもいいかもしれない