起動戦士ガンダムUC EP4が上映開始ということでMOVIXさいたまへ行ってきました。
この映画館ではBDを確実に購入するには第1、2回の予約をすればいいので、安心して劇場へ。


ちなみに私は既に10月1日の
GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT機動戦士ガンダムUC Film&Live episode 4 最速上映会”
でEP4を視聴済みだったりしますw


機動戦士ガンダムUC episode 4 劇場限定版Blu-ray Disc 7000円(税込)

初回封入特典スリーブ&特製シナリオ冊子


Blu-ray Disc本体


そして劇場限定版一番の目玉 生フィルムですが


『どけ!!』

ロニでした^^ EP4限定のキャラなので、当たりですね。
前回EP3は背景のラプラスでした((



前回購入済みですが、保存用で金時ステッカー 各600円