Wi-Fi大会『ポケモングローバルリンク ファミ通カップ』が開催決定!!

エントリー期間:2011年12月1日(木) 13時 〜 2011年12月6日(火) 24時
開催期間:2011年12月7日(水) 0時 〜 2011年12月11日(日) 24時


Wi-Fi第一回大会イッシュダブルに続いて第二回は全国シングルとのこと
シングルの公式大会は長い間開催されてませんでした。(RSから?)

といっても所詮短期間開催のレート依存という意味の分からないルールなのでお祭り程度の扱いでいいと思います。
ニートの一人勝ちなのは見えてるので、シングル上手い人でも時間が無くて上位に上がれないとか予想できますし。



ブルトレーナーだけどシングルは一応持ってるんですよね 
レンタル中のバシャーモの返却が12月5日予定なので間に合うのが救いです
ちなみに観賞用の理想値めざ氷加速アチャモは二匹あったりしますw(未捕獲1匹)


モンスターボール型ストラップ

各500円

モンスター&マスターボールを各5個くらい買いそう
シンプルでかつ商品化が少ないですし、この二つはみんな欲しいと思われるため
開店したら即確保レベルと思います。

12月17日(土)、ポケモンセンターにて、モンスターボール型ストラップ、9種類が同時発売!!
ストラップを買うと、もれなくプレゼントがもらえるよ!
ボタンを押すと、モンスターボールを開くことができるぞ!!

中の小さな収納スペースにピッタリおさまるキューブと、キューブに貼れる、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ポケモン立体図鑑BW』で使えるポケモンARマーカーのシールや、『ポケモン立体図鑑BW』を使ってみることができる、ポケモンの3Dアートのシールを、セットでプレゼントするよ!

12月16日(金)、ポケモンセンターに、トルネロス・ボルトロス・ランドロス・キュレムがぬいぐるみになって新登場!


各3300円(税込)