いまだ飽きずにEXVSの戦績を増やす作業を行っています。
現在1100回を超えて、ランクマッチも少尉になりましたw

単純計算で一試合二分と見ると、2醱1100=2200(約36時間)
発売して一ヶ月だがどこにそんな時間が・・・

∀ガンダムってなんというか過去の地球を黒歴史にした、
ロランの時代のオーバーテクノロジーで身元不明な特別な機体ってのが好きなんですよね
あとロランが好きだってのもあります
「立つんだよターンA!ガンダムって呼ばれてたんだろ!!」

D




EXVSではクロスボーンガンダムX1フルクロス(古黒)、マスターガンダム(升)、ストライクフリーダムガンダムストフリ)、ディステニーガンダム(運命)、ダブルオークアンタ(クアンタ)が五大厨機体と有名ですが、後者3体は好きだからって使われるのはいいんですが、前の二体はどうなんだろう
この連中はポケモンで言うとガブリグロスかな?

俺的にパイロットがしゃべりまくるから好きな機体じゃなきゃ使ってて面白くないと思うんだよなあ
ポケモンは厨ポケがかっこよくてよかった((