かれこれ1800戦してきましたが、未だに強くなった実感はありません
だが負け消化が完了しだしたか、勝率が少しずつ上がってきた模様

実際ダメージの与え方を覚えたくらいで
・機体制御(慣性、虹ステ)
・立ち回り
・相手機体への対策
・味方から離れすぎない

実は慣性を使わなきゃ横格の範囲少ない?!
などまだまだ当たり前のことが出来ておらず、上位には足が出ない状態ですw

そろそろ別機体 ターンXやνガンダムなど使ってみたいですね


機動戦士ガンダム EXTREME VS. 公式コンプリートガイド

こんなのも買いました
画像による解説な為Wikiよりも目に優しいので参考書的に使ってますね 知らないこと多すぎなんで


D
解説できるほど格ゲーで立ち回りができるって本当凄いと思う