【話題】 交通事故死のワースト1位は香川県、ネット犯罪に巻き込まれる確率も一番高い・・・香川県民は慎重さに欠ける傾向がある!
相変わらずだな我が故郷
シートベルトしない、ウィンカーは出さない、車線変更はいかなる時もおk
交通ルールって何それ?ってのはよく知ってますよ

こんな人達を都会に出させては絶対いけない 普通に人が死ぬぞってね

>香川県民は慎重さに欠ける傾向がある
記憶だと一軒家の民家が大半で、戸締りは大抵しないから仕方ない気がするけどね・・・


月刊ヒーローズ連載 ULTRAMAN ウルトラマン

運よく1話から立ち読みしてますが、絵が綺麗で話も面白く今後が楽しみな漫画です
流れ的には
・1話 ハヤタ隊員ゼットン撃破後記憶喪失→結婚し、父となったがこの力はなんだ!?息子2Fから落ちたけど傷一つ無いぞ どうなってるんだ?→元同僚から君は実はウルトラマンだったんだ!

・2話 息子 高校生に成長、突然謎の金属人型生命体に狙われる→間一髪でパパン登場→息子「父さん!あいつはウルトラマンなの?!」 (父コートを脱ぐ)ハヤタ「違う、私が”ウルトラマン”だ」

・3話 父が戦い、息子はヘリへ救出された→父劣勢 息子「どうすればいいんだ」→同僚「君は父のウルトラマン因子を受け継いでいる 後に引けないが、戦う勇気はあるか?」

こんな感じかな?


『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』12月23日より無料ライブ配信スタート
実はSEEDをまともに見てなかったりしてますw丁度TV録画も出来るので欠かさず見ようと思ってたりします。
メイリンは出ないわなw


新アニメ「輪廻のラグランジェ」が大好評!! ロボットアニメの歴史に新しい風を起こす素晴らしい作品
こちらも折角なので視聴予定 掴みはばっちりらしいので気になるところ