仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス プレミアムバンダイ限定 8400円(税込)

※二個注文 

http://www.carddas.com/rousecard/

ついに来ました我が命の仮面ライダーブレイドの劇中使用カード
この作品はカードは投げる物と教えてry

サイズ的にとても持ち歩ける大きさじゃなかったけどね...orz

・カバー

・本体


■A5サイズ ブックレット


・ラウズカードアーカイブス(ver.2012)  ラウズカード TV edition(ver.2004) との比較


・付属冊子の断片

・カードデザインはK2商会様

・『オンドゥルルラギッタン ディスカー! 』の本人コメント


・鎌田ェ・・・

仮面ライダーディケイドにて初登場したパラドギサアンデット

ネットをあさってたらクリーチャーデザインの韮沢靖先生のサイン会があったらしく

その時、前々から訊きたかったパラドキサについての質問をしました。

●パラドキサのデザインは、やはりカリスをイメージしてるんですか?
◆そんな事はない。角はカリスをイメージしてるけど、他はそうでもない。
●他のキングに比べて、随分シンプルですが。
◆みんなが「(剣本編に出てこなかった)パラドキサはどんなのだ?」と期待していたから、あえてシンプルにした。
●このパラドキサはディケイドに登場したパラドキサですが、もし剣本編に出てきたら、同じデザインだったんですか?
◆当時描いてたら、もう少し他のアンデッドにすり合わせたと思う。時間が経ったから、こういう形になったと思う。

 とのこと。
 また、韮沢先生ではなく、会場に来ていた人に聞いたのですが、パラドキサの背中にある、鋲で描かれたハートとKは、韮沢先生のデザインではなく、スーツを作ったレインボー造型のスタッフによる遊び心との事。
 それに関して韮沢先生は怒るどころか楽しんでいるのですが、それが韮沢先生のデザインだと誤解されるのは困っているとの事です。




御児勇馬様のサイトより引用