ジャパンカップ


パーティ解説は復帰後します。
後手になるけど雨パはガチでヤドキングモロバレルで崩壊する
グロスナットレイは立ち回りでなんとかする



悲しいけど俺、除外なのよね・・・
別に切断したわけで無いので気にしてませんけどね
気にしてませんけどね


・・・気にして無いよ・・・?


1,2日は仕事なので不参加
3日目につっこんだら半分くらい相手に切断噛まされて病んだ
4日目に切断率どうでもよくなってプライドの為に1800まで上げて満足

多分除外要因は被切断を消せるくらいの対戦回数稼がなかったことだと思う



まあ無能公式が切断対策せずに受けた人も同類で除外するのがいけないんですけどね

BW2で対策出来てなかったらクズ過ぎる ポケモン辞めるまであるわ
情報によるとDSゼルダで切断したかされたか判断出来る前例があるからわけワカメ

参考:任天堂 VS 週刊ファミ通 『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』通信対戦の模様を動画でお届け!

通信対戦はマナー厳守!

通信中に切断する行為を何度もくり返すと、リンクの顔がむっつりした表情に変化していく。しかも、切断をくり返している人としかマッチングしなくなるのだ。故意に切断するのは絶対に禁止だ!

 

▲こちらがプレイヤーの通信マナーを示すマナーマークの一覧。左側にいくにつれて、リンクの表情がむっつりしたものに変化していく。


■【公式】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー

気になるのは前日に流出してた事と本当にこのタイミングで配信する動画だったのか

俺的に流出したから急遽出した感があるんだよなあ・・・