メダロット3&4


ふと中古で買った2をやっていたらいつの間にかオクでポチってましたw
ストーリーが神ってるメダロットですが、ポケモンと同じく収集ゲーでもあるので消去は不可能
という訳で二個目というかフルコンプ



メダロットはやっぱイッキ編が一番だと思ってます 
5はやるべきでしょうがやってません

他の作品もDS&真除いて好きではありますが、やっぱり4人という仲間が助け合い困難に立ち向かっているイッキ編がってなっちゃいます。

正直ゲーム媒体でイッキ&コウジ以上のライバル関係を見たこと無い


ちなみにプレイ暦は

メダロット1 カブトver(ロッピー書き換えソフト)
メダロット2 カブトver
メダロット3 クワガタver
メダロット4 クワガタver
メダロットR パーツコレクション
メダロットナビ クワガタver
メダロット弐 カブトver
メダロットDS カブトver

となっております
後半からクワガタ連発なのはドークスやソニックスタッグが好きだからです
そしてメダチェンジのアンチシー&エア&ハンマーが優秀すぎるのもw


3&4はクワガタverなのでカブトverをプレイ!と言いたい所ですが、
イカチス性能悪いしぃ・・・
てなわけでクワガタ再プレイ予定!

そうそうアリカは俺のry