AR乱数

メロエッタの交換の為に話進めたけど、折角なんで出来るか分からないけどトライしてみました。

最速回収に必要なのは
・既に攻略済みのBW2との通信(イッシュキーの変更による乱数消費を使うので鍵を開放する必要がある)

だけ


あとは乱数252振りする人向けのポケモン乱数調整 【BW2】ARサーチャー乱数の方のサイトを参考にして頂ければ出来るかと


物語を始めた段階でコピペロスを厳選していれば、もし万が一乱数に失敗してもリスクは少ないです。
※ARコピペロスは1データに1匹のみ


ただ問題なのは滝登りがフィールドで使えるようになるまでコピペロスを交換出来ないので長い道のりですけどね



あとコピペロス転送の際はコピペロス一匹だけにしておきましょう
当方はB2でボルト〜ホウオウを同時転送して折角乱数はあってるはずなのに
大失敗をしてしまい泣きを見ました;;