サモンナイト2


攻略開始しました!
とりあえず今回はマグナ&ハサハで
攻略キャラはモーリンにしてみようかな 声は慣れるまで不一致ですが(
芋天使も悪くないけど

自分用メモ

http://moon.lix.jp/oath/sn2/index.html

召喚獣改名★




ゴレム

鋼 通常より少ないMPで召喚できる。
消費MPが6から4になる。


フレイムナイト

ライター ダメージが上昇する(ダメージ強になる)。


アーマーチャンプ

メタル 通常より少ないMPで召喚できる。
アストラルガードの消費MPが15から12になり、
アストラルバリアの消費MPが30から24になる。


鬼龍ミカヅチ

天 通常より少ないMPで召喚できる。
消費MP110から88になる。


プチデビル

ミニ ダメージが減少する(ダメージ弱になる)。
何で弱くなる改名があるのだろうと疑問です(笑)。


ローレライ

水 ダメージが上昇する(ダメージ強になる)。


シルヴァーナ

シルヴァーナ ダメージが上昇する。
はじめからこの名前なのでいじらないようにしましょう。


エイビス

水 ダメージが上昇する(ダメージ強になる)。


希望のダイス

フォーチュン 通常より少ないMPで召喚できる。
ギャンブルヒット、ギャンブルヒール共に32になる。


勇士の石像

パンチョ 通常より少ないMPで召喚できる。
消費MPが10から8になる。