俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)【9月7日発売 590円(税込)】

ゲーマーズ特典】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ第2期製作決定記念フェア
・オリジナルミニ色紙(全2種)


・オリジナルミニ色紙

んで本編の挿絵など


桐乃と仲直りにより、麻奈美イメチェン&京介攻略開始


黒猫&あやせSMレズプレイ後
卒業までに京介の恋愛決着宣言



まだ十数ページしか読んで無いけど、「中身が桐乃&麻奈美の決着、京介の中学時代の話+α」でした。


で、次巻が最終巻と巻末で告知されましたが、11巻は何も話が進んでません((
恐らく巻末の上記のイラスト部分も10巻巻末前?の出来事っぽい

黒猫EDで行って欲しい所ですが、
タイトルから考えて桐乃の問題を完全解決して俺の恋愛はこれからだぜ!EDのような気が・・・
電波女と青春男」みたいにif-EDもこの際悪くない(