iphone5【9月21日発売 softbank64G ブラック 現金販売価格72,000円】

9月15日にsoftbank三郷店で予約→9月28日に入荷(弟はauで、20日に予約したのに同時)
もしかして二次出荷だったということでしょうか

基本性能が上がり、LTEという3GSの上位電波を受信、そして携帯WIFI端末として利用可能なテザイングも料金プランで利用可能となりました。
softbankは1月より利用可能
外でDSやPSPのWIFI機能を気軽に使えるのはゲーマーにとっては嬉しい話じゃないでしょうか?



そして一番問題視されてるマップですが、『地図マピオン』をダウンロードしました
ios6に更新してしまうと従来のgoogleマップが削除され、完全未完成のapple製アプリを使うしかない
地図マピオン: マップの情報量と見やすさを兼ね備えた、国内メーカーのマップアプリ。無料。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
必要なマップ機能が揃ってるのでこれで十分だと思います。十字マークが何気に詳細な住所を表示してるのもいいですね




ケースの方はソフト系を購入しました(4の時はラバー系でストラップ穴付)
手触りがやさしくいい物だと思いますが、メーカーの諸事情でカメラ穴が悲しいことになってます
サイズだけリークされて背面処理については知らされなかったんでしょう・・・
あとやっぱり安定感からストラップが欲しい((


以前使ってたiphone4は親にあげました
ホームボタン死んでるけど、音楽プレイヤーとしてなら使用頻度低いでしょう・・・多分