iphone5のケース


一週間ずーっとレイクタウンやららシティに本体のカバーを探しに仕事帰りなのに必死に探し回ってました(
実は一週間の内に合計4ケース買ってたりします
・皮カバー
・ソフトカバー
・ソフトカバー(右上にストラップホール)
・ソフトカバー(裏下中央にストラップホール)

iphone5は縦が長くなって右上部分が押しにくいので、必死に右上を触ろうとすると落としそうでかなり怖いです((((

ストラップの方ですが、iphone4では全国ずかんチャームをジャラジャラさせてうるさかったので止めました( 
よく考えたら迷惑で恥ずかしいですよね

10月27日に発売される

アチャモを付けたいんですが、増やせるかなあ