先日頼んだポケセングッズ+αが届きました
梱包はこんな感じ
(今回は物が多いからビニール圧縮されなかったのかもしれません)


問題のぬいぐるみは各個ビニール袋に包まれてるようで安心


・メタルチャームセット ポケだるま【420円】

・ラバーキーホルダー ポケだるま アチャモ【各500円】
キーホルダーの金物が意外といい作りで驚きました。


嘴の大きさが違うw
まあなんかで「ぬいぐるみは個々違うのは当たり前です。個性です」
という言葉があったようななかったような




で、早速今回初(?)発売のラバーキーホルダーをストラップ対応にしてみました。
その気になれば全国図鑑チャームの残骸を利用してしっかりしたのを作る事だってすぐですよ


プラモ用のニッパーで切れるかな・・・?と思ったら、案外軽く切れました
耐久性実は低かったんだ・・・



で、こんな感じ
季節少し早いし、真っ白(アチャモ)って結構微妙だね・・・
今後もラバー系アイテムが出ることを期待してます。