NARUTO 巻ノ六十三【2012年12月28日発売】

オビト編が綺麗に一巻にまとまっててくれて嬉しかった
最近のオビトさんはナルトが昔の自分に見えるようで、「お前は俺だ!これで俺の絶望を分かっただろう!」と私情の口が軽くなり、手抜きな事ばっかりして小物臭ばかり匂う・・・


あと先週ネジが死んで超展開だったんですが、今週(流出ネタバレ)でナルヒナ確定で俺歓喜しました!

ネジが死んだと思ったらみんな死んでしまった
「オレの仲間はぜってー死なせねえ!!」って言ったのに・・・

オビトさん「仲間は絶対死なせないと言ってなかったか?」
「そしてお前はもう知っているはずだ・・・・
これらの先にあるのは・・・・
孤独だという事を!」とまた煽る



絶望の淵に入っていたら頬に手を当てられ我に返る
ヒナタ&クラマのが助言あって立ち直る
ナルト「俺の側に居てくれてありがとう」

頬の手を手で握り返し手を繋ぐ
意思の表のように片手をグッと握り九尾モードへ変化
「行くぞヒナタ!」
「は、はい!」

九尾チャクラがヒナタへ流れ、逆髪化してるので他人へ効果があるのか気になる

シャーマンキング フラワーズ 2巻【2012年12月10日発売】

マッチがサブ張ってるので購読していたりしますw