土曜日は出勤日だったんでパス 帰宅後に死んでました
そうそう、帰宅帰りにホビーオフ寄ったら

を3000円で購入
中古で割高だけど記念で


日曜はのんびりと
”おおかみこどもの雪と雨”を視聴
花さんが精神力と行動力が過ぎて・・・

雪と雨が小学校入りを境にして
雪:野生化好き→もう二度としない、人間として生きていく
雨:狩り苦手・・・→学校に行くのを辞めて先生(山の主:狐)の後を継ぎ、山の主になる
と見事に逆転してたのには驚きました

あと自分のフィルムはエンディング前の精神状態(?)での再開だったんですね



fecebook久しぶりに見たら、中学の同級生が多数ヒットしたので友申請しまくりました
まあ案の上結婚したり子供が居たりしてました。そりゃそうか俺だって23歳で結婚する予定だったし((
そんなことよりみんな実写の日記しか無いのが非常に心に来た
未だにオタク趣味の自分にとっては痛い事実を受けたわけですがね・・・
順々と切り捨ててはいるんだけどね