俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) 【2013年2月27日発売 29,400円】

社会人になってからめっきり萌え系アニメを完全に切っていて、アニメすらまともに観たことがなかったんですが、何故か注目してゲーム→小説→HD再放送という感じに見てました。

小説の方は残すところあと最終巻のみという佳境に入っています。
俺は黒猫ED希望なんですが、まだ誰とも付き合わずに「俺の恋愛はこれからだ!」EDのような気がする
PSPで各ヒロインのEDを描いてるから俺的に濃厚なんだよな((


ハブられてたと思われたマイエンジェルあやせさんはいらっしゃいました


ジーナだけが本当に場違いな構成だよな・・・