ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

先日『起動戦士ガンダムF91』を借りにレンタルビデオショップに行ったんですが、前々から観てみたいなと思ってた『ハートキャッチプリキュア』を借りてみたら思った以上に大当たりでした

全体的に可愛く明るい作品で表情が豊か、作画が崩れたとしても余裕なキャラデザ、変身シーンは綺麗で楽しそうとマイナスが無い印象でした。
おじゃ魔女のキャラデザだから懐かしさもあったのかな?

そして初めて見た『ドキドキプリキュア』の変身シーン 
微妙?

と微妙に似てると思ったの


あとスマイルプリキュアはミニプリキュア見た瞬間になんか冷めました
・・・
なおの扱いが不遇過ぎて声優さんのコメントから出る程らしい;;