俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

♯2 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」
まさか俺がアニメの感想を書くことになる事になるとは・・・

正直今まで見たアニメの中で一番面白かったですw笑の意味でw
サブタイトルに出ている「美少女ゲーム」というのが「ラブタッチ」という擬似恋愛ゲームなのですが、お分かりの通り「ラブプラス」のオマージュになっています。
で、分かっている人は察しの通り「ラブプラス」のヒロインの一人、「高嶺愛花」はこの作品の「新垣あやせ」と同じ声優だったりしますw
「ラブタッチ」の”あやか”とその真似をさせられる「俺妹」の”あやせ”が面白くってしかたありませんでしたw

あとラブプラスはDS,3DSのタイトルなんですが、作中に出てきたのは何故かPSvita
作風?


まさか公式で声優ネタをやるとは思わなかったですw
終始ニヤニヤしっぱなしで疲れましたw
数年後に出るであろうBD-BOXを待つ予定が狂ってしまったww



「原作12巻 6月7日発売」
なん・・・だと?!