フォトカノkiss

想像以上に神ゲーだった 無料体験版あるので落とすべし(俺は体験版やって購入を決めました)
この作品を一言で表すとすると、変態ですね
・主人公は、いかなる撮影や盗撮行為も「シャッターチャンスだ!」で済ましてしまう
・キャラ撮影中の変態な姿を他人に見せられますか??→否!!
・純粋にカメラに興味が持ててしまう

※vitaのジャイロセンサーにより、キャラクターの擬似撮影が可能なわけです。おおぉって感じです
3DSだと”ポケモンARサーチャー”が近いですね(こちらは実写ですが)



お気に入りは間咲ののか、実原氷里

数年ぶりにギャルゲーにはまりましたw
DLコンテンツは揃える予定(600円)