電撃文庫秋の祭典2013

アクセスいただいたサイトは終了しました

私にとって人生の(ある意味間違えた)方向性を決めたサモンナイト2の絵師である黒星先生のサイン会に応募したところ、見事に当選しました!

実は50名という狭き門だったようで運を使い切ってしまったような気がします(

そして、これが念願の黒星先生のサイン色紙です!
(削除部分は本名)




実は著名人のサインを貰うのは二回目
高校時代の時に漫画部に在籍しており、年一回開催している漫画甲子園に参加する機会があったのでその時に
熱血漫画家で有名な”島本和彦”先生のサインを貰ってたりしますw



しかし残念なことに当日は会社のイベントにより休日出勤を強いられており黒星先生を生で拝見することは出来ませんでした・・・
※弟名義で応募

黒星紅白(くろぼし こうはく、1974年 - )は、日本のイラストレーター。神奈川県出身、福岡県在住。飯塚武史(いいづか たけし)名義でも活動している。

黒星先生は電撃キャラの記念集合パネルを書き上げていたようで、まだ飾っていたら来週にでも撮影に行きたいですね