劇場版まどかマギカ 叛逆の物語

今まで手を出さなかった筈のまどかマギカを鑑賞したのですが、独特の雰囲気など観る所が多々あるので、結構お気に入りになりました
で、こんな感じにオークションを利用し、グッズを集めてました

うん、杏子ですねw私服杏子が一番だと思います
次にさやか^^


事の始まりは、オークションで高値で取引されているフィルムが配布されていると言うことを知った事でした。
別に売るとかじゃないけど、いいものは確保しておきたいと言うコレクション欲を刺激され、劇場に足を運んできました
結果は惨敗(
4回行って、手に入ったキャラコマは1コマのみ

全部ほむら関連か・・・
杏子がよかったなあ(遠い目)



ぽ、ぽけもん?
22時帰宅の社会人で300時間近く叩き出してますが何か?
※単純計算で300/49日=平均6時間
ポケモン孵化が落ち着いてきたので、ブログ再開します