PLUSモードでメイリンのキラキラがない件について

ビリヤードでマッセを完璧に使いこなしたスーパープレイ映像だよ!
はじWiiで初めてビリヤードやったけどむずいね

連ザⅡ

弟と一日中対戦してました ジャスティス→∞ジャスティスに乗り換えてから結構勝てるんですがやっぱり武装の強化とか変形仕様の変更とかかなあ


ポケモン

ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1164858281/
襷や半減実は許せるが口角催眠ゲンガー&メガヤンマは好きじゃない
あと催眠対策で不眠やらラムカゴを使う必要がある現状をどうにかしてほしい


そろそろ特殊ボーマンダを作ろうかな〜
流星群とか使ったらもれなく氷半減実持ってるガブリなんか目じゃないよね。威嚇入っているし