奥さん 次のライダーは仮面ライダー電王ですって

●『ドラゴンクエストIX』はニンテンドーDS
ドラクエにも見放されたっぽいPSはどうするのだろうか

特撮

仮面ライダー電王 1月28日放送開始
電王は4フォームに変身 ソードフォーム→ロッド、ガン、アックス
「とあることから仮面ライダーの資格を得た主人公。次々に襲い掛かる怪人から人々を守るべく、仮面ライダーになることを選ぶ。が、目の前の怪人を倒すだけでは事件は解決しなかった。何故ならば、事件の発端たる怪人は、こことは違う異次元にいるからであった!異次元に行くためには、謎の電車型メカ・デンライナーに搭乗せねがならない!仮面ライダー電王は、ライダーパスにライダーチケットを装填、デンライナーを召還する!!」
とのこと RXにあったカタログをそのまま書いただけですがね。
ソードフォームはダサイしチェンジしたら変わりすぎ、異次元ネタは龍騎再来かな。というか電車やチケットってあたりでマジシャインだし