YouTube
中国人の転売目的はお断りってできないのかな
相変わらず中国人は都合のいい人たちですね さんざん対日してるくせにメディア関係では海賊版やゲーム、アニメなどで必死だし

Wii 「インターネットチャンネル」お試し版: YouTubeも観られます - Engadget 日本版
はっ!これを使えば親がネット使いたい時にWiiでやってもらえばPCが空くね

物欲

仮面ライダー剣 SICブレイド 12月28日
仮面ライダーマスクコレクション第3弾 2月
携帯電話機種変
i-pod
無線LAN
スキャナ
ペンタブ

仮面ライダーストラップギア


というか家族用に買ったWiiソフト×4が痛い
ちなみに昨日はPSPロックマンDASH1、2を各1980円の投売りがあったんで買いました 欲しかったけどPS移植だから通常価格は高いでしょ
あと今DSないからポケモンバトルレヴォリューションはスルー







20日のコメント(気分悪いから消した)の人はわざわざPSPから書き込んでるし どうやら「パール 増殖方法 GTS」で来て16日の日記内容が気にくわなかった模様 増殖するならポケモンやらなけらばいいのにね