ポケモン

親が車で家に連れてってくれたから日曜日におきっぱだったDSたちを回収しました。で、帰りがけにヤマダ電気でPBRを買って帰りました。(運よくWii置いてあって驚いた
で、ストーリー?に目もくれずにWI−FIランダム対戦をしてました。
噂通り伝説使ってる人多いですね(一部催眠クロバなどの遺伝技使う人がミュウツーとか使っててどうかと思った)
まあ結構勝ててますが所詮はお子達の溜り場なんで勝ちは関係ないのですが…




そうそうPBRで重要なことですが弟と対戦してフシギバナリーフストーム使う「直前に」白いハーブ使ってステータス回復という恐ろしいバグにあったのですが
また再現出来たら普通にやばくないか??






さあ28日はヨドバシ行ってSICブレイドを可能性はない訳ではないが買いに行ってみます
私はブレイド仮面ライダーの中で一番好きなんで最悪ヤフオクで買いますよ 

荒らし

懲りずにまたPSPの人が同じ検索でわざわざ荒らしにやってきたし 

なあ、昼間から遊んでないでもう少し大人になろうや?