逆裁4は正直期待してたほど面白くなかった
正直主人公はなるほどう君の後釜の「主人公」ってだけの存在
で、結局なるほど君の冤罪復讐の為に淡々と主人公やってただけだし
何の魅力も感じなかった

次にライバル検事もイラネ
裁判中ずっとオドロキ君を見下しながら進めてるだけだし魅力0

まあなんというかみどころの裁判が双方発熱してなくてつまんなかっただけです


良かったのはBGMとみぬきちゃんだけ

2VS1でもダークライなら余裕だぜ!!(公式より)


http://www.pokemon.co.jp/special/darkrai.html


「さいみんじゅつ」や「キノコのほうし」では一度に相手1匹しか眠らせることができないが、このわざなら2匹同時に眠らせて、一気に有利に戦えるようになるぞ!!

ルール無視かよ

(ちなみに公式は右クリック禁止だがドラックしてやれば画像の保存が可能)


これは酷い 眠りが公式推進とかフェスタで眠り制限ないかもしれん 
公式がダブルを使って相手のポケモンもトレーナーもボロボロにして下さいねw
と書いてある様に見える
はあ バトレボがさらにカオスになるのが見える
マジックコート、さきどりしてガキの切断誘うのもいいかも)