http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11080209

DEXオフでらぷさんからmixi誘われました
正直携帯アドレスを入力しなければならなかったので気が乗らなかったがみんなやってるみたいなので登録しました。
mixiが携帯アドレス使って悪いことにならなければいいが…)

DEXオフは単に雑談目的で行ったのですが、せっかくなのでシングルに参加したら3勝1敗で何故かトーナメントに参加出来ました よく勝てたと思う

とりあえず
ヘラクロス
サンダース
マンムー
ハピナス
ヌケニン
ギャラドス
でした

ポケモン

昨日ダブルでドータクンにボコボコにされたんで挑発に適しているポケモンを探してみる

クロバット 有名どころマルマインに次ぐ最速で猫だましを受け付けない
ギャラドス 威嚇もあり特性があるだけでも優秀


で、挑発対象最低限?の速さはキングドラに絞る(85)

 アグノム 意外性があるが耐久に難がある
 ゴウカザル 襷が主な持ち物だが、器用すぎるために技スペースが問題
 マニューラ 耐久紙
 ヘルガー 個人的に使いたい ラティアグノムをタイプ的に縛りグロスに強い だが雨に弱いのが致命的


ドータクンがうざいならスキルスワップがいいと思う